しぇいく流パズドラ道

2017-12-06から1日間の記事一覧

2色陣でコンボを増やす組み方

コンボパーティや単色パーティにとって、2色陣ってすごい助かりますよね。 今日は2色陣のパズルの組み方についての説明をします。 「2色陣なんて、組むの簡単じゃん」と、思った方もいますよね。 確かに2色しかないのでとても簡単です。しかし! ひと工夫す…

12月チャレンジダンジョンLv10

さて、いよいよ最上階のLv10の攻略になります。 ダンジョンの制限は7×6盤面になるということなので、今回はルシャナパでチャレンジしていきたいと思います。 このダンジョンの特徴は ・根性持ちの敵が多め(3体) ・スキル遅延をしてくる ・先制で99%ダメ…

12月チャレンジダンジョンLv9

チャレンジダンジョンLv9【水なし】の攻略です。 いつも通り私はディアブロスリーダーで行きました。 このダンジョンの特徴としては、 ・キングタン・〇パーセント軽減シールドなど、敵が高防御 ・水ドロップがない です。 私がとった対策としては、 ・アヌ…

12月チャレンジダンジョン Lv8

12月は、チャレンジダンジョンがありますね。 今回はレベル8から私なりの攻略情報をお伝えします。 まず初めに、チェレンジダンジョン8の特徴を大まかにいうと、 ・落ち込んがない ・操作時間を短縮される です。 私がとった対策としては、 ・ディアブロスの…