しぇいく流パズドラ道

知らなかった!アフィリエイトの世界

SPONSORED LINK

みなさん「アフィリエイト」って知っていますか?

聞いたことはあるけど、「どんなものか詳しくしらない」・「怪しい・危ない商売」などの認識の方も多いと思います。

私も本ブログを始めるまで、一般の人が出来るようなものではないと思っていました。

アフィリエイトについて調べようと思ったきっかけは、私が普段愛用しているアイテムを「綺麗に」・「分かりやすく」「簡単」に読者に伝えたくてどんな紹介方法がいいかいろんなサイトを見ていたところ、商品の写真や購入できるショップボタンを使っているサイトを見つけ、この表示方法なら迷わず紹介したいアイテムが伝えられて欲しいって思ってくれた方は簡単に販売ショップページに行けてとても良い!!と思いブログのテンプレート改造コード検索から始めました。

すると、この表示方法は改造などではなくアフィリエイトのバナーコードということが分かり、アフィリエイトのホームページをさがしました。

アフィリエイトもたくさん会社があり会社によって取り扱っているものが違うので迷いましたが、まず自分のブログやサイトを持っていなくても登録できる手軽さが売りの『A8.net』というアフィリエイトサービス会社に登録しました。

サイト内では、いろんなノウハウが紹介されていてまさに私みたいな初心者のためのアフィリエイトサービスです。

A8.netアフィリエイトサービス会社の中でも会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

サイト紹介でも大きく発表されている「選ばれる5つの理由」

・登録サイト数、広告主数は業界最大級!

アフィリエイトASP満足度7年連続No.1

スマホからいつでも気軽に利用できる!

・自分で商品を購入しても報酬ゲット!

・初心者セミナーやフェスティバルを開催!

があり、信頼性・使いやすさ・そして成長の手助けどれもトップクラスの成績ということが分かりました。

登録して驚いたのは、「セルフバック」機能です。

購入した商品の〇%キャッシュバックという案件がたくさんあるし、中では100%キャッシュバック(実質タダで手に入る)案件もありびっくりしました。

なにも怪しくなく、レビューをメインとしたブロガーなどはこういった商品を実際に使って記事を書き、宣伝するので商品を出している会社もその記事が広告になりお客様が商品購入に繋がるという仕組みでWIN-WINなないようになります。

クレジットカードも今まで公式サイトで作っていましたが、アフィリエイトを通すことで1万円以上の成果となり返ってくる案件が多いです。

私もA8.netを始めて1か月たたないうちに複数枚カード発行して3万円ゲットしました。

もちろん年会費・入会金など一切かからないクレジットカードしか作ってないので3万円まるごどいただきました。

A8.netの一番のいいところはやはり、サイトやブログを持っていなくても登録(利用)できるところです。

他のアフィリエイトサービスはたいてい自分のサイトかブログをまず提示して審査に通らなければ利用できません。

なので、ブログなどでアフィリエイトをしようと思っていない人でも登録してセルフバックだけの利用でもお小遣い(収入)を手に入れることができます。

アフィリエイトってこんなに便利だなんて使っている人しか知らないですよね!

セルフバック目的だけでも十分登録する価値があります。登録も無料なので試に利用してみてください。