しぇいく流パズドラ道

パズル力アUP!? パズドラー必須アイテム

SPONSORED LINK

みなさんはパズドラで遊ぶ時、どのようにして遊んでいますか?

 

・人差し指で

・タッチペンで

・親指で

 

私はいろんなパズドラーを見てきました。

 

 

 上級者パズドラーの共通点

そこで高確率な共通点を発見してのですが、うまいパズドラーの方は、

 

タッチペンを利用していました!!

 

実況動画等で有名な方達をみてると、結構みんなペン持ってますよね。

 

私も数年前からタッチペンを利用しています。

 

 

メリット

・パズルを動かす速さが全然違う

 

・指のキュッキュって感じる摩擦抵抗がなく、すごい滑らか。

 

・画面が汚れない

 

・指より画面の見える範囲が広くなる

 

 

デメリット

・持ち運びに困る

 

 

この様に、指とペンではスペックが明らかに違うことがわかります。

 

 

オススメのタッチペン

・まだ使ったことが無い、昔使っていたけど使い心地が悪くてやめた。

・もう持ってるけど、新しいのを探している。

 

っていう方はこのタッチペン「Su-Pen」をお勧めします。

 

タッチペンで有名な「Su-Pen」シリーズなんですが、

 

私のこだわりが完璧に備わっている完璧なタッチペンです

 

・短すぎない、ボールペンを持つのと同じ感覚で持てる長さ

 

・素早く動かせるように軽く (Su-Penシリーズでトップクラスの軽さ)

 

・細過ぎず、太過ぎないベストな握り心地

 

・使わないときはペン先を収納できる

 

・見た目に安物感がでない (カーボンなので高級感)

 

以上、私のこだわりを全て叶えてくれています。

 

この機会に一度タッチペンに乗り換えて、パズル力アップしてみてはいかがでしょう。

 

私が愛用しているタッチペン

 

 

また、タッチペンのデメリットで持ち運びが不便といいましたが、

 

私は、スマホケースをタッチペン収納型に変えて、そのデメリット無くしました。

 

ケースに収納できるので、スマホを使うときには必ずタッチペンもあり、すごい便利です。

 

普段私は、現金を持ち歩かないので、カードが入るポケットもありいいこと尽くしです。

 

ケースデザインもたくさんあり、好みのデザインを見つけることができると思います。

 

下のリンクは、Amazonと楽天市場のスマホケースページに行くことができるので、是非探してタッチペンと使ってみてください。

 

>>>Amazonで探す

>>>楽天で探す

 

 

 

↓他にも超便利オススメアイテムがあるよ↓