しぇいく流パズドラ道

課金者必見!!その課金無駄にしてない!?【課金の一部が戻ってくるリフレクお得情報】

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20180706143352p:plain

あなたは、課金する時、コンビニでiTunesカードを買ってそのままコードを利用して等価で課金していませんか?

 

今回はスマホアプリで課金している方に超お得情報をお届けします。

 

 

 リフレクとは?

課金をすればするだけ割引率が上がり、最大20%オフで課金が出来ちゃう裏ワザ!!

 

ゲーマーなら一度は聞いたことのあるゲーム攻略サイト『アルテマ』が運営しています。

 

『アルテマ』が運営している「リフレク」というWebサービス。

 

 

「リフレク」を使うと、どのアプリで課金しても2.3%の還元を受けれて割引を受けれるんです。

 

 

還元の仕組み

App(広告主)にリフレク経由(ユーザーを紹介)する形で、そのユーザーが課金した一部をApp(広告主)から広告費として受け取っています。

 

リフレクはその広告費の一部を利用者のユーザーに還元しているという仕組みですね。

f:id:boukenshaLv1:20180706143646p:plain

 

 

どんどん優遇されるランク制度

リフレクにはランク制度があり、課金するごとにランクが上がります。

 

ランクの上げ方は、課金した金額から冒頭でチラッと言った2.3%が還元ポイントとなり、そのポイントが課金するごとに蓄積されていきます。

 

このポイント通貨のことを「ギル(G)」といい。ギル(G)が貯まっていくことによりランクがあがる仕組みです。

 

貯まったギルは「1ギル=1円」の価値があります。

 

ランクが上がれば上がった分、割引率も大きくなるので、イベントごとに課金している方とかなら、すぐ最大割引(20%オフ)でiTunesコードが手に入ります。

 

 

20%オフということは、「10000円分」が「8000円」で手に入るということです。かなり大きいお得感です!!

 

「8001ギル(G)貯めれば10000円のiTunesギフトコードと交換(換金)できるということです。

 

下の表を見ていただくと、最初のランクアップ(ランク2)になるには、11ギル(G)必要ですが、課金額でいうと500円で11ギル(G)達成できちゃいます。

 

累計5000円以上課金でランク3まであがります。

 

f:id:boukenshaLv1:20180706143732p:plain

f:id:boukenshaLv1:20180706143745p:plain

では、リフレクの使い方を説明していきます。

 

 

リフレクの使い方

【1】まずこちらから会員登録をしてください。

 

>>>ゲームに課金するならリフレク!2.3%還元中

 

無料会員登録なので、お金は一切かかりません。住所登録もなし。

 

しかもフリーメールでも良いですし、SNS登録でも大丈夫。

1分もでさくっと済みます。

 

 

【2】リフレクでマイアプリ(課金するアプリ)を追加登録

 

【3】リフレク(リフレク経由して)から、AppStoreでそのゲーム(アプリ)を開く。

 

【4】開いたらのいつも通りにアプリ内で課金する。

 

【5】約一週間後に課金した2.3%分のポイントが「1ギル=1円」分として還元(キャッシュバック)付与される。

 

すごい簡単ですよね。

 

 

また、ランクは下がったりリセットされたりは実質ないです!

 

なので、毎回定期的に課金をしなくてもランク&ポイント(ギルG)は半永久的に保存され課金するたびにポイント(ギルG)が貯まり一歩ずつランクが上がります。

 

条件は3ヶ月以上ログインをしないとランクが下がったりします。

ただ、ログインだけなので、定期的に「リフレク」にログインさえしていれば、課金をしなくてもポイント・ランクは維持したままでいられるので、負担はないかと思います。

 

f:id:boukenshaLv1:20180706143805p:plain

最後に注意点とオススメまとめです。

 

《注意点》

■この還元(キャッシュバック)システムはどうやらiOSユーザーしか利用できないみたいです。

アンドロイドも対応してくれればいいのですが。

 

■プロフィール登録は【ニックネーム・性別・生年月日・メールアドレス(フリーメール可)】

 の項目を入力しますが、個人を特定できる情報はないので安心

 

■きちんと経由判定を得るために「safari」ブラウザを利用しましょう。

 Safariでの「サイト越えトラッキングを防ぐ」はOFFにしておくことで経由判定をしっかりして還元ポイント漏れを無くせます。

【設定方法】  設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐOFF

 

・定期的にログインをし、3ヶ月以上ログインをあけない

 

 

 

《オススメポイントまとめ》

  • 運営が大手ゲーム攻略サイト『アルテマ』だから安心
  • 登録無料で簡単1分 
  • ゲーム内課金があるアプリならどれでも対象 
  • 課金をした分お得になる
  • 上がったランクは永久的に下がらないので20ランクまであがるとずっと最大割引を利用できる 
  • 支払方法に制限が無いのでクレジット決裁でも還元対象
  • iTunesギフトの割引キャンペーンなどのと併用が可能なので、さらにお得
  • 他の課金還元サイトではまねできない高還元率

 

 

なぜこんなおいしい話があるのかというと、

 

運営している『アルテマ』さんは、月間PV1億以上利用されています(ユーザーに1億回以上サイトを観覧されているということです)

 

ゲーム攻略サイト運営の「アルテマ」だから、ほとんど利益がなくともゲームユーザーにもっと効率よく攻略できる様にと、考えられたシステムだそうです。

 

 

重課金ユーザーも、微課金ユーザーも得になるシステムなので、課金するなら無料で還元を受けましょう☆

 

 

(おまけ)パズドラ無課金の私は、LINEスタンプ購入などで利用していますが、使うたびにわくわくしています。

貯まったらパズドラに課金しようかなぁ~♪

 

 

 

▼他にも超便利オススメアイテムがあるよ▼