しぇいく流パズドラ道

光ヘラドラパーティ構成☆お手伝いお願い(*’ω’*)

SPONSORED LINK

こんにちは☆

 

今日は皆さんにアドバイスもらいたくてブログ更新しました。

 

 

 ヘラドラ入手と悩み

先日行われたパズドラレーダーのランキングバトルで頂いた報酬の光ヘラドラ。

 

順調に育成は済んだんですが、肝心のパーティ構成で行き詰っております。

 

 

 

目標

一応「裏・闘技場」ソロ用パーティで考えているのですが、思っていた以上に私のBOXが貧乏すぎる!

 

 

BOX内 詳細

↓光属性の「神」・「悪魔」タイプで絞った結果↓

 

 

パイモンやアラジンがめちゃくちゃ欲しい

 

今少し考えているのは、クリスマスヴィーナスアリエルは入れようかなーって思っています。

 

バインド耐性とスキルターンが4ターンで短いのでアシストしたスキルが早く使えるからです。

 

 

あと2体分枠が決まってなくて、ドロップ変換系が良いのか、サポートスキル系が良いのか、はたまたステータスや覚醒で選ぶべきか・・・

 

 

アシストで連れていきたいのは威圧×2、エンハ(カラット)×2とか考えています。

 

HPは高くなって良いですが、回復が間に合わないと意味ないしなーっとも思うし。

 

迷宮状態です。

 

 連絡先

このBOXキャラで組むとしてらどんな構成にするかアドバイス頂ければ幸いです。

 

コメントはブログでもツイッターの方でもどちらでも構いません。 【ツイッター】

 

どうぞよろしくお願いします。