しぇいく流パズドラ道

2017年を振り返って

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20180718134025p:plain

 

今年ももう数時間で終わりますね。

 

年が変わるだけで、他は何一つ変わらないのに年末になると寂しい気持ちにたります。

 

 

 

今年を漢字一文字で表すことを良くしてますが、私も乗っかってやってみましょう!!

 

私的漢字一文字は、支えるの「支」かなぁ☆

 

f:id:boukenshaLv1:20180718134041p:plain

今年はツイッターでフォロワー数が一気に増えてたくさんの人に仲良くしてもらった。

 

パズドラだと難しくて行けないダンジョンを手伝ってもらったり、行きたいダンジョンに連れていってもらったり、たくさんトレードしてもらったり、夏くらいに入院した時は多くの方から励ましの言葉かけてもらって本当に支えてもらいっぱなしで幸せな一年間でした。

 

特にツイッターのフォロワー様はみんなやさしく楽しく絡んでくれて感謝しきれません!!

 

 

12月からは、自分のパズドラをもっと詳しくみんなに知ってほしくてブログを開設したけど、記事を書くのも楽しくてどんどん充実していってる感じがします。

 

 

悔いがあるとすれば、やっぱりもっとみんなとマルチがしたかった!

 

これは私の生活習慣上なかなかまとまった時間が無いから悪いんだけど、みんなのマルチツイート見て日々イメトレしてるので、できるときはぜひ一緒にマルチ楽しんでください。

 

2017年一年間ありがとうございました。

 

こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします。