しぇいく流パズドラ道

これから流行る!オーグα装備A完結高速周回

SPONSORED LINK

 

先日フォロワー様のツイートで面白い動画を見つけました。

 

コラボのモンハン「ハンター♂・オーグα装備」を使ったA完結の高速周回です。

 

今回は月曜ダンジョンでのA完結パーティ(ハンター♂・オーグα装備 ver.)を紹介します。

 

 

 A完結とは?

『A完結』とは、本来マルチプレイは「A(先攻)」と「B(後攻)」があり交互に攻撃ターンを迎えるのですが、1階層から最終階層までスキルを使って(パズルせずに)「A(先攻)」だけでクリアすることを指します。

 

 

A完結動画

今回私が見たツイート内容は「月曜ダンジョン」をガネーシャ×ガネーシャでA完結するというとても需要があるものでした。

 

動画投稿したフォロワー様に、動画を使用したいと頼んだところ快く許可して頂いたのでこちらをご覧ください。

[広告] VPS

 

 

 

パーティ詳細

 

今回はオーグを3体使用しています。

 

その他に、ディノX装備・ブラキディオスとモンハンコラボ祭です。

 

しかしよく見てください!!リーダーのガネーシャと、アシストのブラキディオスさえ持っていればあとは確実に手に入るモンスターです。

この編成は多くの方がマネできるように難易度を極限まで下げた良心的な作りですね!!

 

 

立ち回り

動画紹介したパーティの立ち回りです。

いわばポチゲーです。左から順番にスキルを打っていけばいいので迷ったりミスすることがありません。

 

1F  オーグ

2F  オーグ

3F  オーグ

4F  ブラキディオス武器

5F  ラー

6F  ブラキディオス

 

 

代用キャラ

動画投稿フォロワー様が紹介した画像を使わせていただきます。

 

 

 

 

まとめ

このA完結動画を見てからオーグにすごい興味を持ち他にも探していたら、いろんなダンジョン・いろんなパーティでオーグA完結高速周回がありました。

 

オーグのスキルは闇属性ブレスなので、弱点が無く使いやすいのが魅力です。

 

進化前のハンター♂はモンスターポイントで期間中購入できるので確実に手に入れることができます。

 

今回紹介したパーティでは3体でしたが、違う場面では4体使うパーティもありますし、5体使うパーティも見ました。

 

ここ最近ブレス周回がすごい勢いで定着してきています。

 

これから大活躍できると思うので私も4体分所持しています。

 

無課金なのでモンポは地道にコツコツ貯めて大事にしてたのですが、全財産ハンター♂に注ぎ込みました!!

 

私はそれだけオーグに期待しています。

 

でもですね。ガチャのブラキディオスはゲットできてないんですよ!泣

 

期間中おそらくあと1回分しか石貯まらないので、それに賭けます!!

 

 

 

動画提供してくださったフォロワー様、伝えやすい記事になりました。協力ありがとうございます。

 

 

私のパズドラーなフォロワー様もしかするとあなたの投稿を使わしてもらうかもしれません。そのときはお声をかけさせて頂きますね。