しぇいく流パズドラ道

バレンタインだね☆総+29700プレゼントするよ!

SPONSORED LINK

 

こんにちわ!しぇいくです☆

 

今日はバレンタインですね!

 

実はこの日のために一か月前からイベントを計画してたんです!!笑

 

日頃の感謝を込めて、ささやかですがプレゼントを用意しました!受け取ってください♡

 

 

実績でいうと、第2回プレゼントイベントです

 

目次

・参加可能対象者

・プレゼントモンスター

・ルール

・最後に

 

 

 

■ イベント内容 ■

 

+297モンスターを100体用意しました。

 

100(体)÷参加者(人数)で、総+29700分を山分けしたいと思います。

 

 

例)参加者5人なら、100÷5で 一人20体の+297モンスターを差し上げます。

 

 

 

■ 参加可能対象者 ■

 

① ツイッターで私(しぇいく) をフォローしている

 

② パズドラアプリで、1月31日までに「フレンド」になっている

 

以上です。

 

 

 

■ プレゼントモンスター ■

 

 

 

上画像の

・コシュまる(進化前)

・コシュまる(進化後)

・ゼウス

・ヘラ

 

の4種類からプレゼントします。

 

 

 

■ ルール ■

 

①参加期間は、2018年2月16日 23:59まで

 17日からプレゼント配布していきます。

 

②ツイッターの方で「パズドラアプリのユーザー名」を記入し、「参加」とコメントください。

 

③プレゼントが配り終えるまでパズドラアプリのユーザー名は変更しないでください。

 

④参加人数が確定したら、一人分のプレゼント数をお伝えします。

 

⑤トレードの相手指定機能を使い私(パズドラ名:しぇいく)を指定し、上記4種類のモンスターからお好きなものを「欲しいもの」に設定して出品してください。

 ※あなたが出すモンスターは、何でも構いません!必要ないものでけっこうです。

 

⑥各参加者のプレゼント回数は私がカウントしていくので、全てプレゼントし終えたらお知らせします。

 

⑦良かったらこのイベントツイートをリツイートしてくれると嬉しいです。めんどくさかったらこの⑦はスルーで大丈夫です。

 

 

 

■ 最後に ■

 

色々とルール作ってごめんなさい!

 

フォローワーやフレンドになってくれている方へ、ピンポイントで日頃の感謝を込めてプレゼントしたかったので少しめんどくさい仕様になっちゃいました。

 

見ず知らずの人がヒョイッと来て参加してプレゼントだけ持っていくのは、フォロワーフレンドさんが損するので嫌でした。

 

 

本当は「キラー」や「ノエル」とかも集めて配りたかったけど、間に合いませんでした!ごめんなさい!

 

次回何かするときにまたがんばります☆

 

 

今回参加条件に当てはまらなかった方も是非今からフォロー・フレンド申請してください。

 

頻繁にはできませんがたまにこういったプレゼント企画します☆

 

フォロー → @しぇいく

 

 

 

 

オススメ記事まとめ

 

 

 

 

 

↓応援して頂けると嬉しいです 1クリック↓

パズル&ドラゴンズランキング