しぇいく流パズドラ道

【パズドラレーダー】ヒロインシリーズメダル詳細(☆6以上)

SPONSORED LINK

 

パズル&ドラゴンズが6周年を迎えるということで、本家で大人気のヒロインシリーズがパズドラレーダーにも期間限定で出現します。

 

イベント詳細

 

期間 : 2018/02/19(月)00:00~03/04(日)23:59

 

期間中はサーチで出現する宝箱からヒロインイベントのメダルしか出現しないようになります。

 

 

 

 

 

レア度 ☆9モンスター

 

魔導書の幻魔・イルミナ

 

 

 

水華の喜女神・ウルカ

 

 

 

博愛の彩龍喚士・イデアル

 

 

 

 

レア度 ☆8モンスター

 

裁槌の鋼星神・エルゲヌビ

 

 

 

探訪の獄幻姫・ロミア

 

 

 

清杖の龍機博士・ジュリ

 

 

 

追跡の劾龍喚士・ニース

 

 

 

狂影の恐龍契士・リィ

 

 

 

 

レア度 ☆7モンスター

 

浄弓の鋼星神・メリディオナリス

 

 

 

輝翼の閃龍喚士・ナヴィ

 

 

 

獄刃の龍機工士・バーバラ

 

 

 

秘匿の漂龍喚士・エンラ

 

 

 

警守の荊龍喚士・ヴェルド

 

 

 

裂爪の蛮龍契士・ターディス

 

 

 

 

レア度 ☆6モンスター

 

掃瓶の鋼星神・クヴィア

 

 

 

怪面の魔公女・メル

 

 

 

聖戦の記録者・ミト

 

 

 

山守神の龍巫女・モミジ

 

 

 

近世の紫龍喚士・シーナ

 

 

 

悲願の庭龍喚士・シャゼル

 

 

 

剣壁の衛龍喚士・ラシオス

 

 

 

滅腕の荒龍契士・6号

 

 

 

冷牙の虚龍契士・キリ

 

 

 

歪想の妖龍契士・クーリア

 

 

 

 

まとめ

 

イベント詳細にも記載しましたが、期間中はヒロインの期間限定メダルしか出現しません。

 

他のいつも通りのメダルが欲しいのにって方もいると思いますが、本家で人気のヒロインシリーズ、どれも流石って感じで使えそうなメダル種類が多いです。

 

期間もまぁまぁあり、このシリーズしか出ないのならコンプリートも十分目指せる範囲です。

 

☆6モンスターでも使い方によってはすごい役に立つモンスターが多いのでサーチしまくってバンバン集めましょう!

 

しかも出現する宝箱が銀以上になる確率が2倍になるイベントと期間も重なっているので、この期間中頑張ればパーティがすごいレベルアップ出来ること間違いなしのボーナス期間イベントですね!!

 

レーダーランキングバトルの報酬も本家に影響あるモンスターになったりするときがあるし、王冠も相手に見える様になりました。

 

パズドラレーダーに力を入れていきたいと思ってる方は課金する価値が十分あると言えるでしょう!

 

課金するなら損をしない賢い方法を選びましょう。

リフレクを使えば、課金額に応じて一部が戻ってきます。戻ってきたのを貯めればその分タダでまた課金できる仕組みを利用しましょう。

リフレクを知らない方はこちらの記事を参考にしてください。

↓↓↓

 

大手のゲーム攻略サイト『アルテマ』が運営しているシステムで登録は簡単で、無料なので損することは一切ありません。