しぇいく流パズドラ道

はじめに

SPONSORED LINK

 

ブログ訪問ありがとうございます。しぇいくと申します。

 

Twitterの方でパズドラのことをつぶやいていたのですが、パーティ詳細や攻略の立ち回りなど丁寧に説明していたら文字数制限に引っかかるのでTwitterでは載せれない詳しい内容とかを公開・記録出来たらと思いブログを立ち上げました。(2017.12月)

 

パズドラの攻略サイトの様な本格的なブログを作るのは難しいので、私流(無課金流)の攻略情報+日常のパズドラ日記的なブログをイメージしています。

 

一応、現在までに出てるダンジョンは全てクリアしています。

 

高ランカーの方にはあまり良い情報を提供出来ないかも知れませんが、キャラ難民でも知恵と腕でどこでも行けるということの証明・勇気を与えられる存在になれるよう情報発信して行きたいと考えているのでどうぞよろしくお願いします。

 

【追記】

2018.6月にブログサービスを移転しました。

現在は、はてなブログというサービスを利用させてもらっています。

 

 

 

 パズドラの自己紹介

ランク:800ランカー (2018/4月時)

 

ゲリラ組:B組

 

ダンジョン:全制覇済

 

メインリーダー:

・ディアブロス

・幽助

・リクウ

・パネラ

・ルシャナ

 

連絡先

 基本的にはツイッターで活動しています。

 

ブログやパズドラのことでお問い合わせがある場合は、ツイッターのDMやコメントに連絡をしていただけると早くお返事ができます。

 

>>>【しぇいくのTwitter連絡先

 

 

『しぇいく流パズドラ道』の目的

私は日常生活でまとまったゲーム時間がありません。

 

なのでほとんどプレイするときはソロプレイです。

 

同じように、パズドラが好きだけどマルチプレイする時間がないという悩みを持った人が、ソロプレイでも高難易度ダンジョンを攻略できるように私なりのパーティの組み方やダンジョンの立ち回りポイントなど紹介して参考にしてもらえたらなと思っています。

 

また、課金をしなくても工夫やパズル力、経験を活かしどんなダンジョンでもクリアできるという証拠を発信して全パズドラーのモチベーションを上げていきたいと考えています。

 

 

フレンドについて

基本的に「来る者拒まず、去る者追わず」スタイルなので、フレンド希望の方は上記の連絡先(ツイッター)からお願いします。

 

注意事項として、

・マルチプレイを目的としたフレンド申請

・親友選択の要求

・プレゼントの要求、相互交換要求

 

などは受け付けていませんのでご理解ください。

 

 

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください

 

  

広告配信について

 

ブロブ内で配信されている広告について

 

 

 

最後に

私はパズドラでのつながりで多くのフォロワーさんにお世話になっています。

 

いろんな情報をもらったり、アドバイスをもらったり、応援・励ましをもらったり・・・

 

もらってばかりなので恩返しがしたい。

 

私にできることは、しぇいく流のパズドラ活動を紹介することです。

 

テンプレや人のマネをしないスタイルでプレイして新しい情報を発信して役に立つブログに成長させていきたいです。

 

これからもしぇいくパズルを見守ってください。