しぇいく流パズドラ道

バレンタインシリーズでTwitterのヘッダーを作ってみた♡

SPONSORED LINK

 

 

今月はバレンタインの月ということで、パズドラの新しく登場したバレンタインシリーズをTwitterのヘッダー画像に加工してみました。

 

ヘッダーとは、Twitterのマイページのプロフィールアイコンの上に表示される画像の部分です。

 

始めに言っておきますが、ヘッダーを作るのは初めてですし、加工も素人なのでそれを踏まえてご覧ください。

 

 

また欲しいと言って下さる方には「名入れ」加工して、あなただけのヘッダーにしてから差し上げます。

 

私は他の人とヘッダーが被るのが嫌なので各ヘッダー種類ごとに、1人しか作る気はありません。

 

皆さんも「自分だけのヘッダー」の方が大事にしたいですよね?

 

応募や、やり取りはツイッターの方がしやすいのでフォローしてからお願いします。

 

平等にするために早いもの勝ちで作りますので、先約がいた場合ご了承ください。

 

使用者の有無を各ヘッダー画像欄に記入しときますので応募の判断資料にしてください。

(有無の更新は1日1回なので、「無」と書いてあっても先約がいる場合があります。

 

 

目次

・甘美の零龍喚士・ネイ

・甘味の撫子・クシナダヒメ

・バレンタインの深蒼姫・カラット

・バレンタインの金剛姫・ファセット

・バレンタインの金緑姫・シーン

・南方の親愛神・レイラン

・東方の親愛神・カリン

・極光の親愛神・サクヤ

・北方の親愛神・メイメイ

・西方の親愛神・ハク

・バレンタインの王妃・ヘラ・ソエル

 

 

■ お菓子作りの魔神・アスタロト ■

 

使用者 : 私が使っています。

 

 

 

■ 甘美の零龍喚士・ネイ ■

 

使用者 : 有

 

 

 

■ 甘味の撫子・クシナダヒメ ■

 

使用者 : 無

 

 

 

■ バレンタインの深蒼姫・カラット ■

 

使用者 : 無

 

 

 

■ バレンタインの金剛姫・ファセット ■

 

使用者 : 無

 

 

 

■ バレンタインの金緑姫・シーン ■

 

使用者 : 無

 

 

 

■ 南方の親愛神・レイラン ■

 

使用者 : 無

 

 

 

■ 東方の親愛神・カリン ■

 

使用者 : 有

 

 

 

■ 極光の親愛神・サクヤ ■

 

使用者 : 無

 

 

 

■ 北方の親愛神・メイメイ ■

 

使用者 : 有

 

 

 

■ 西方の親愛神・ハク ■

 

使用者 : 有

 

 

 

■ バレンタインの王妃・ヘラ・ソエル ■

 

使用者 : 無

 

 

 

 

今後も気が向いたらいろいろ作っていこうと思うので宜しくお願いします。

 

 

 

オススメ記事まとめ

 

 

 

 

 

↓応援して頂けると嬉しいです 1クリック↓

パズル&ドラゴンズランキング